So-net無料ブログ作成

CM [スロット]

「アメトーーク」の放送を待ってる時に

“聞き覚えのある曲が流れてるなぁ~”
って思い、テレビを見ると

“JUNK!JUNK!JUNK!∞ 2007”のCMが!



『鉛の朝』が流れてよ~!!!

かなりビックリ!!!!

今年こそはHTBで放送してくれないかな~

来週の土曜はスロよりスパゴーとなります


今日もシェイク [スロット]

8月30日

今月も残すところ、あと2日
今月の収支は今だマイナス

これほどに4号機撤去が響くとは・・・

とりあえず、プラスになるように頑張ってみます

 

確率良さ気なシェイクに着席

シェイク 6-7-2472
213 
356 B サボ2 3K
377 R サボ5
260 ヤメ 1K

飲まれてヤメ・・・

マイホは5号機への移行が遅れていて
いまだに、4機種が残りノーイベントの時には
全体的に稼動も微妙だし、設定もモチロン・・・

デビルメイクライ3に移動するも
3Kでバケ

ここで実践終了

投資7K 回収0K
マイナス7K

移動出来るホールが無いのもツライ
もう1件あるけど、そこも微妙だし・・・

明日、稼動できるかな~?

 


なんだか久しぶりな感じ [スロット]

8月29日

気付けば、先週土曜日に
エンドレスRioTIMEで1000Gハマって以来の稼動

仕事を終え、帰宅は20時直前

無性にシェイクを打ちたくなって出発

一番良さ気な台に着席

シェイク 3-6-1992
568 
784 B サボ5  3K
256 B サボ6
40  B サボ1
121 B サボ2
255 R サボ1 リプ同時当選
85  ヤメ

座って200G以上回してるのに
投資3Kとシェイクの特性を引き出すものの

サボ同時当選は5回目と
展開は悪い・・・

途中
BIG4回でサボ14回
同時当選は4回 (1/3.5)
同時当選確率はイイ感じで推移


しかし、最後はサボを全然引けない・・・

時間も22時10分を過ぎ
潔く撤収

投資3K 回収19K
プラス16K

シェイクでの勝利って久しぶりだねぇ~


どんだけ・・・ [スロット]

8月25日

夏休み稼動の最終日
前日までの収支はマイナス13k

このくらいなら挽回できる!と思い
12時オープンのホールに13時半到着

今日の狙いはリオパラ

ガラガラの状態のシマの1台に着席

リオ 0-0-0
176  R 6K
96   R
58   B 
109  B
21   B 
1076 B エンドレス 10K
66  ヤメ


初当たりからREG2連
そこからBIG3回引くも、1回目のチェ&チップから
当選して転落が見えない状態で
3回目のBIGでエンドレス ゲッ~ト!

ちょっと嫌な予感はした・・・

転落の状況が分からなくなるので
出来れば、エンドレスは勘弁して欲しかった


そしたら



リオタイ~ム

1000Gハマリ・・・


途中で捨てても良かったけど
判別も付いてないので追う事10K

リオに殺意が芽生えた

次は1発転落・・・

投資16K 回収5K
マイナス11K

今月はマイナス収支でフィニッシュの予感

リンかけの結果 [スロット]

8月24日

座ったリンかけは
投資2k 55GでBIG

1000G回して、ベルは1/9以上で良好
チャンス目(1枚役)での同時当選も良好

しかし、同色のBIGが全然引けない・・・

夕方、17時撤収を決意

B8R7 3772G
ベル397  チャンス目33  スイカ21

チャンス目が全然だもん・・・

投資2K 回収21K
プラス19K

リンかけ 2連勝





取れちゃった

開店

無理だと思っていたけど、無事に取れちゃったよ

リンかけ

狙い台じゃ無いけど、これで勝負してみます


座り込み

8月24日AM11時

今日も昨日と同じホールで実践の予定

昨日より早い12時オープン

10時15分に到着すると先客は9人

直前のオジサンを除く8人は、なんだかスロの客っぽい・・・

そのうち数人がリンかけ以外に流れてくれればいいが、リンかけから漏れたら即撤収かな・・・

俺の気持ちがそうなってくれればいいが(・_・;)


久しぶりの勝利

昨日のリンかけは無事に閉店まで打ち切ることができました

結果

B19R10

総ゲーム数 5288G

履歴は割愛します

BR合算
1/182 設定6↑

チャンス目
1/168 (63回)設定5相当

スイカ
1/132 (40回)設定4相当

ベル
1/9.7 (541回)設定1相当

ベル確率は2000Gまでは1/10より悪く、現金投資が続いてたらヤメてたかも・・・

まぁ、ベルはカウント忘れもあるとは思うけどねぇ(^-^;)

投資11K回収90K
プラス79K

久しぶりの換金!


15時オープン

8月23日

朝から出かけたくなるイベントのメールは無し

唯一、15時オープンがあるだけ・・・

これに狙いを定めて12時15分から並び始める

建物の北側で日陰

半袖ではツライ環境を我慢して、4番手入場

下見はしてないけど、狙いはハイスペック5号機

前3日間死亡台のリンかけの1台をキープ

さて、どうなることやら・・・


イッキに更新

いつもPCで更新するからつい更新忘れちゃう

携帯からなのでサラっと

8月21日

初見のホール
毎日、イベント対象機以外にも高設定を入れてる!とトイレの壁に貼り紙を発見し

リンかけから攻める・・・

打ってみたかった“2027”で熱くなり・・・

リンかけでの10本投資を2027で回収しようと思って、投資35本

マイナス45K

8月22日

15時オープンの専門店

エヴァやリンかけ、青ドンにすら座れず・・・

楽シーサーで15本

B3R11と大きくバケ負けして実践終了

マイナス15K

連敗止まらず

苦シーサー・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。